 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

釣り師転職 

ベルゲンの上の方で釣り+保管+日数稼ぎで冒険経験値上げをし始めました。

あまりINする時間が無かったので、ちょっとだけやって終わり。
さて、今日も同じことを頑張ろうと思います…思います…思います…

あれ?
今日から明日にかけてメンテナンスが明けで、アップデートじゃないですか!

仕立て道具買い損ねた。
[ 2006/08/29 11:56 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)

調理上げ終了 

セカンドの調理ランクが13になったので転職します。
自分の中では意外と長くて、途中で挫折しそうでしたw
次は冒険上げ。
これがもっと挫折しそうですw
[ 2006/08/28 15:33 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)

イライラ 

いつもの短期スタイルのせいか…
コーエーネットを売りたくなるのを抑えるのに必死ですw
4株くらいくれてやると思って、買い上がりのエサとして305000円に置くも、
逆に売り圧力として働いてしまっているようで^^;

他の人の注文を入れると304000円と305000円、306000円が合わせて10株だったので、
買い意欲が強ければキリ良く買われてるはず。

今日は弱含みの展開みたいです。

↑急遽買いたい銘柄があったため、後場の寄りでブン投げました。
298Kと297Kの9株落として損切り。
その後、急落しましたね。

それ以上に、急遽買った銘柄…
いきなり大きなマイナスになったんですけどTT

不安ながらも持ち越し。

[ 2006/08/25 11:36 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(2)

コーエーネット 

いきなりですが、コーエーネット株買いました。
MACDが陽転した時に一相場があるようなので、299k買い。
その直後に321Kまで上がったようですが、お出かけしていて見逃し

さらにマイ転 orz

今日は地合いが悪いのであまり期待していませんが、数日間で吹き上がるだろうという予想。
どうなるか!?
[ 2006/08/24 12:54 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(0)

調理久々にUP 

調理がようやく11になりました。
ブーストして鶏ニンニクが作れれば問題ないので13まで上げる予定です。
その後は商用ガレオンと商用大型ガレオンに乗るために冒険を上げようかと。
冒険が20まで上がったら、次は縫製修行に。

このように計画を立てていますが、これらの予定は実行されるかどうかわかりませんw

拡張したら状況が変わりますし。
[ 2006/08/21 15:53 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(1)

機能移転 

料理生産部門を二球に移行しています。
ただ今R7、先は遠いですね^^;
[ 2006/08/11 20:33 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)

転職 

久しぶりに一球が転職しました。
優遇の突撃・剣術・水平射撃がほぼ同時に上がり、スキル調整完了。
以前に最新の戦術をクリアしておいたので、リスボンに戻って
戦術家になりました。

機雷の使い具合を確かめたかったので早速試したら、2戦くらいで
ランク3になりました。
結構早いのですねw

敵に当てるのが難しいので、しばらく訓練します。
[ 2006/08/05 15:01 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



