 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

為替がヤバイ 

最近ドルが下がって世界経済どうこういろいろ言われてますけど、それはどうでもいいです。

実は…天職かという程、FX投資が自分に合っているということを気付いてしまいました。
(株の方は…養分だということを思い知らされています^^;)

もう何年も前からFXは儲かると話題になっているので出遅れ感がありましたし、信用取引の恐怖とか考えると「自分では大損するに違いない」という先入観がありました。
でも一応僕の周囲にも儲かっている人がいるので、デモトレード(バーチャルトレード)だけでもやってみようかなと思ったのがきっかけで、FXにはま…るどころか!?
バーチャル破産を何度も繰り返して、FX怖いってことを思い知らされましたwww

そのまま自分のスタイルが確立しないふわふわとした取引を続け、何となく儲かったり何となく損したりのバーチャルトレードゲームを続けること数ヶ月。
ゲームにやられてばかりでは悔しいので、バランスやら法則やらを苦心しているうちに「何これいける?」という結果になってきました。

リアルの方ではまだ口座にお金を入れたところですが、コンスタントに儲かり始めたら、ブログを始めるかもです。
(始まらなかったら…察して下さいw)
[ 2009/09/26 12:24 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(7)

9/21近況 

相変わらず冒険ばかりやっています。
ストックホルム・ロンドン・アムス・イスタン・アテネ・ナポリのクエは地理学を除いてほとんど制覇しまして、今はリスボンを拠点登録しています。
といってもリスボンも低レベルのクエが残っている程度で、近いうちにセビリアに拠点登録を変更する予定です。
その後は、セビリア→マルセイユ→サントドミンゴ→ポルトベロ→リオデジャネイロ→カリカット→ジャカルタの予定。
やたらとバスラに行かされるアデン発とか、カリカ行きのケープ発とかは敬遠の方向でw
[ 2009/09/21 21:59 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)

9/7近況 

久しぶりの更新です。

土曜日はアカデミーに出てみましたら、12勝で何と(今公式サイト見てみたら)3位入賞。
実は論戦が実装されてからフレと2~3戦やったことがあるだけの論戦初心者で、デッキも開始前30分で組んだものだったのですが、ツルツル頭に僧衣という煩悩を捨てたスタイルでアカデミーに臨んだことが功を奏したのでしょうか。
しかし10勝以上で貰える宝箱からハズレアイテムが^^;
髪を生やして僧衣を破り捨て、生肉食べたくなる腹立たしさでした!

次の日…
ビギナーズラック全開では真面目にやっている人に失礼だと思い、時間をかけて考えたデッキで出場。
結果、7勝8敗。
きちんと考えた分、前日の実力不相応の状態よりも満足だったかも。

その他は…
最近発見したコラー○をコラー○さんにあげました。
親近感がわく名前だと言っていました。
あと、発見物が1000を超えました。
コンプ目的というわけではないので、再発見ボーナスのバランスからしてそろそろ切り上げ時という気がします。
次の1爵位貰ったら地図回しなどに移行するかもです。
[ 2009/09/07 22:24 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



