 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

「El Oriente」の交易レーティング 

副官の説明が出揃ったので、El Oriente後の交易予想はすでに可能だと思います。
僕の意見も挙げますが、商人をしたことのある人だったら何か考えていると思うので予想とか意見を聞きたいですねw
国が違う・鯖が違うなどは一切関係なく、通りかかった人は挨拶とか名前とか抜きでお気軽にコメントいただけると嬉しいです。

さて以下が僕の意見です。(ポルトガル目線の部分も多いです)
長いので折りたたみます↓
[ 2009/11/18 12:22 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(6)

11/11近況とWindows7 

引き続き冒険やってます。
スキルランク的に不可能なクエはほとんど無くなり、連続クエも山場を迎えているところです。
111109 032615
110909 005751
今の冒険LVは61なので、あと3LV頑張ります。

話は変わりますが、最近の新プラットフォーム発売の影響を受け、Core i5+P55マザー+DDR3+Win7 64bitなどを買いたくてウズウズしていました。
ですがSATA3.0とUSB3.0が出始めの今の時期はまだ買い時じゃないな~って思って…
これでとりあえず買いたい病の応急処置終了^^;
ギガバイトから今月か来月あたりに対応のマザーが出るんですけど、たしかSATA3.0×2 USB3.0×2だったかな…
まだ全ポート対応ということにはなりませんので、これは過程の品かなって思います。
Core i3が出て、マザー・ケース・ストレージ等に上記2つが対応してきた時が真の買い時!
つまりその頃にまた発病しそうです^^;
[ 2009/11/11 21:17 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



