 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

東尋坊にて 

001.jpg
※Photoshopでリサイズだけはしましたけど、ぼかし→ズームなどの加工は一切していません。

この写真、自殺防止の電話ボックスを撮ろうとしましたが「予想外に絵にならない」と思ってやめようとして、カメラを腰の位置まで降ろした時に、何かのはずみでシャッターを押してしまったものです。
なので全く狙ったものではありませんが、ピントの位置を中心としたブレが「予想外に絵になっている」写真ができあがりました。
霊などは信じないタチなのですが、偶然にしては…。

ちなみに僕の目的は…
http://toujinbou.web.fc2.com/member.html
この活動をしている方に会っておろしもちを食べることでしたが、場所がわからず断念^^;
帰ってからネットを見て「ああ、あそこだったのか><」という感じです。
また再訪しようと思います。
代わりにそこらへんの店でホタテとイカ焼きと刺身定食を食べました。
大変美味しかったです。

他の景色

005.jpg

003.jpg

004.jpg

[ 2010/11/11 05:36 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



