スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

遭遇 

ラスパ名物と言えば・・・海賊ベーゼ○ドルファー氏。
昨日、出くわしましたw

2ヶ月ほど前、商用キャラックに乗っていた時は絡まれましたが、
それからこちらのレベルが上がって船を乗り換えて…襲いにくくなってるのでしょうか。近寄ってきたものの、話しかけてきませんでした。
ある意味残念でした。

そのまま交易品を買ったりしていると、他の方に絡み始めました。
ベーゼ○ドルファー「ようこそ、海賊島のラスパルマスへ!」
とか言ってますw

知り合いかと思ったのですが、そのまま聞いているとどうやら違ったようです。
ベーゼ○ドルファー氏の発言も面白かったのですが、絡まれていた方もなかなかで、二人揃って面白いです。

助け船を出そうかと思っていましたが知り合いかと勘違いしていたのと、会話に水を差しては悪いと思って何もしませんでした。

隣に海賊ブラッ○チェリー氏(酒場で噂になる人)もいて、やりとりに見とれていましたので、最後まで聞くことを断念してチキン逃げしました。

今度はわざと弱い船に乗って絡まれてみようかな。

そのときの様子を見つけました。
スポンサーサイト

[ 2006/03/16 11:28 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



