スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

久々にPKと遭遇 

コチンからカリカに移動しようとしたところ、先ほど出発したはずの
商用大型ガレオンの人が戻ってきたのに気付き、警戒。
沖を見てみるとイングPKがいました。

戦闘を仕掛けられない青ゾーンギリギリでクルクル回ったりしてしていると、
明らかに襲ってくる寸前ですw
手を振って挑発したりして、隙を見て逃げ出そうとしていたその時!
イスパの方がササァーっとカリカに向かったので、危ないとTELL
しようとしたものの、間に合わず。戦闘を仕掛けられていました。

その隙に僕と商用大型ガレオンの人は急いでその場を立ち去りました。

南無~
スポンサーサイト

[ 2006/09/09 12:02 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
以前、バイクに乗って渋滞にはまったときのことです。黄色ラインを先を進もうかと思ったんですが、はるか前方におまわりさんがいるのを発見。こんな渋滞道路でネズミ捕りをするわけもないので、センターライン越えのバイク捕りしてるとすぐわかりました。
そんな私の後ろからライダーが悠々とラインを超えて走行してきます。私は手を振って危ないからと合図したんですが、ライダーは何を勘違いしたのか、ピースサインをして通り過ぎていきました。しばらくして検問所に到達すると、うなだれて書類書かされているライダーの姿がありました。
[ 2006/09/09 17:17 ] ラッキー [ 編集 ]
そうそう、そんな感じですw

ラインを超えるかどうか、というところも同じ。
[ 2006/09/09 21:22 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



