 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

無題 

shinhuku.jpg


[ 2006/09/10 03:02 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
ほお、それが私に似合うとか言ってた衣装ですね^^;
てか、衣装も強烈だけど、無題で、コメントなしでSSだけっというのも、おっかないと思いますW
[ 2006/09/10 03:23 ] ラッキー [ 編集 ]
似合うというか、好きそうな服ですw
そしてこの服に言葉は無用ですw

価格は5.8Mでした^^;

買わずに試着でSSを撮りました。
[ 2006/09/10 10:42 ] 一球 [ 編集 ]
布が少ないのに高い・・・
[ 2006/09/10 11:11 ] dummy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



