 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

先物 

先日売った鉄斧が1.5Mで売っていたので買い戻し。
1.7Mの利益が出ました。
同じく高騰している船大工の金づちも1.2M購入。
どちらもぼったくり価格で商会ショップに並べてありますが、売れても売れなくてもいいです。

金づちの高騰の原因は、バージョンアップして探索以外のことをやる人が増えたせいだと思います。
つまり需要が増えたわけではなくて、供給が追いついていないのですね。
なので相場は続きません。

鉄斧の場合、供給減少は同じですが、採集の重要度が増したために
需要も増えているので、以前のように1M程度で買える機会はこの先も
望めないと思います。

あと、ウマと樹皮を入手するために調達も重要になりました。

[ 2006/09/11 17:16 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



