 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

痛恨のミス 

造船をやっていたら、間違って鉄張り-18%重ガレオンを売り飛ばしてしまっていました><


もう戦列までは中途半端な船でいいですw

[ 2006/09/12 10:44 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(4)
戦列艦・・魅力的な言葉ですね。
海事レベルがいくつ必要か忘れましたが、私もいつk・・

で、今までは商用大型ガレオンで海事をしてましたが、
あまりにも遅いので商用ジーベックで海事をしてみよう
かと・・

ターゲットがジーベック3隻の艦隊なので、なんとかな
るだろうと甘い考え中です^^;
[ 2006/09/13 12:05 ] dummy [ 編集 ]
商用大型ガレオンは海事に愛用していましたが、今思えば壷でしか使っていなかったような気がしますw
なぜか重ガレオンより商用大型ガレオンの方が好きですね。
dummyさんの場合、軍ジベに手が届きそうじゃないですか?
[ 2006/09/13 13:51 ] 一球 [ 編集 ]
軍ジベって海事LV32でしたっけ?
昨日、32になりましたが、既に商用ジベを海事用にして作ってしまったので、お金ないっす(;;)

白兵になると危険極まりないですが、上手く砲撃できれば移動も早いし、いい感じです。
[ 2006/09/14 12:28 ] dummy [ 編集 ]
軍ジベは冒29 商25 戦39 ですね^^;

ジーベックの中で唯一、側砲が4つ装備できます。
[ 2006/09/14 12:52 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



