 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

調達 orz 

ランク7で馬が入手でき、ランク8で樹皮が手に入る。
これからは調達の時代だ!
と思い、調達上げを始めました。

だが

樹皮が調達というのはバグで、本日からは採集になるそうですorz
今のランクは4(+2)なので、もう1ランク上げて馬を調達できるように
頑張ります。

[ 2006/09/13 17:28 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
そういうバグは悲しいですよねTT
それに、なして早く帰ってきたのにログインできないのだろう。メンテナンス中とかだけど、もちっとちゃんと準備してからいろいろしてほしいものです^^;
[ 2006/09/13 19:35 ] ラッキー [ 編集 ]
うっそーん!それってひどいですね(@@;)

・・馬から何か作れるのだろうか。馬肉?
[ 2006/09/14 12:29 ] dummy [ 編集 ]
馬は勅命クエに使います。
50頭の納入です。
あとは知りませんw
[ 2006/09/14 12:57 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



