スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カテ1入手 

予定通りヴェネイベントでアフリカ方面に行き、さらにインド方面まで
行ったのですが、カテ1を販売している人がぜんぜんいませんでした。

造船で港に浮かんでいる人もかなり少なく全くの不毛で、とりあえず交易とポルトガルのイベントをこなして帰りました。

何か情勢に変化があったのでしょうか?

その後ヴェネイベントを終了して帰路につこうという時に、後ろから
追い抜かしていった船がカテ1を12000@123個売っていましたので
手持ちがなかったため呼び止めて、アンコナの銀行でお金を引き出して
売ってもらいました。

すると親切にも10000に値下げして下さったので感謝です。
話を聞くと、やはり造船時に余るとのことでした。
(その割りには造船ポイントで売っていなかったんですけど…)

さらにカテ1の数を揃えようとバザー売りが盛んなナポリ~ジェノヴァ~バルセロナ~セビリアを経てリスボンまで帰りましたが、売っていても50000だったり、買う気が起きる額での売りはありませんでした。
リスボンでは25000くらいでも比較的売れていました。

キャプテンバッグや貸し金庫を使えばどんどん貯めることができますので、安いところはどんどん買い足ししていこうと思います。
スポンサーサイト

[ 2006/03/19 15:33 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



