 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

卵がポイント 

保管4で卵からニワトリとアヒルが作れるようになりました。
これもすっかり忘れてて、採集で採れた卵を捨てていました^^;

保管上げにものすごく有効です。

[ 2006/09/16 16:15 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
え?なんですかそれ。
あっという間に保管ランク上げれそう・・
[ 2006/09/16 20:32 ] dummy [ 編集 ]
旅人の食料調達術に新たに加わったものです。
ランク4っていうとカツオ相当ですよw
ファロのお荷物だっただけに、ありがたい修正です。
[ 2006/09/16 21:53 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



