 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

またまた 

もうシリーズ化している「忘れてたこと」。
今回も、重要な忘れ物です。

ラグーザでカテ目的の造船をしているのですが、造船スキルは7です。
重ガレーの銅張りが作れるのは8なのが、のこぎりが売っていないため
あと一つ上げようと造船していました。
15隻くらい造った時にあることに気付きました。

副官が船大工のイゴールでした orz

担当が違っていたので造船+1が有効になっていなかったというわけです。
しょーぐん様という名前にしたのが、忘れていた一因でしょう^^;

[ 2006/09/17 12:16 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
私の副官の源名はdummyですが、本名エルダです。そういう失敗をしないように私も気をつけたいと思いました^^
[ 2006/09/17 14:27 ] ラッキー [ 編集 ]
結構副官のスキルって忘れがちですよね^^;
第二副官が付くと特に忘れっぽくなりますので注意w
[ 2006/09/18 13:57 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



