 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

勅命 

ラッキーさんと2人艦隊でウマの納入に行ってきました。
途中でPK被害に遭いました。
旗艦のこちらが拿捕されましたが、二人分のウマをラッキーさんに
積んでもらっていたおかげで、難を逃れました。
一番の被害は船員が減ったことでした^^;

その後、問題なくクエを終え報告すると、南米の入港許可証と
スキル枠が増えました。
まだ行っていない人はお早めに!

[ 2006/09/19 14:00 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
昨日はありがとうございましたw
なんか、旗艦が船員1人しかいない艦隊でよく往復できたと思いますw
[ 2006/09/19 21:40 ] ラッキー [ 編集 ]
残った一人が優秀だったからですw

港に入らなくても船員の補給はできることに今更気付きました^^;
[ 2006/09/20 13:01 ] 一球 [ 編集 ]
さっき、遅くなりましたが私のブログで、この時の模様を克明に記載しました。みてください♪
[ 2006/09/20 21:45 ] ラッキー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



