 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

1億… 

スクーナーを出したい一心で、カテで稼いだお金約100Mをペルナンブコに投資しました^^;
発展度は500-700くらい影響があったようですが、まだまだ遠いです^^;

ランカーになるにはあと300Mくらい。
これは無理w

[ 2006/09/25 02:33 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
お、お金持ちだ・・
というか、カテでそんなに稼いだんですか(@@!
[ 2006/09/25 12:12 ] dummy [ 編集 ]
いつだったか忘れましたが、24Mが72Mになったという話をした時、
カテを全部売り払ったと想定した本当の全財産が72Mだったんですよ。
24Mも全財産でしたw
で、72Mを元手にして約220Mを売上げました。
そのうちの100Mを二球に移動して投資というわけです^^;
そして残った資金を元手に…

目標が「スクーナーに乗ること」から「スクーナー一番乗り」に変わってきましたよw

このゲームで、初めてバカな夢を追ってるという感じですw
[ 2006/09/25 13:00 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



