 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

チャンスかも? 

大商戦を見ると、ペルが48000近くまで発展していますね。
今夜中にカテ資産を捌けば200Mは確保できそうです。
更新されていないので、他の人の頑張り次第ではいけるかも。
イスパ開拓地はもっと更新されていないので気になります。

[ 2006/09/27 18:24 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
私に比べて、一球さんの所持金の桁違いの多さに驚いています。ちなみに私に投資していただくと莫大なご利益があると、もっぱら街の噂になってますが?
[ 2006/09/27 20:59 ] ラッキー [ 編集 ]
海事をやってて資金が10Mまで落ちて、
貧乏になったからという理由で始めた商売だったんですけどね^^;

この稼ぎ方は今さら感もあったんですが、アップデート後に同業者が激減したのに目を付けました。

ラッキーさんも今やっている縫製を上げていけば
これくらいの儲けが出るようになりますよ^^

ラッキーさんに投資すると…
また無駄使いしそうなので、別の形でw
[ 2006/09/27 21:16 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



