スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

自動回航? 

昨日は用事の合間に何度もINしました。
その中でラスパ落ちしてINした時の話です。

ラスパに来た時は赤ネは一人もいませんでした。一人も…
それが2時間ほど後にINしたら、赤ネームが3人もいるではないですか!

ラスパから出るに出れない状況で浮かんでいると、イスパの親切なPKK?の方が「一球さん逃げて!」とシャウトして下さいました。しかしさすがにその方でも3人は相手できないだろうと思いますし、逃げたところで捕まるのがオチです。

するとベーゼ○ドルファー氏から戦闘しないか?とのお誘いがありました。
しかしその時はカロ14砲しか持っておらず、いくら耐久に差があってもダメージを与えられないだろうと思ってやんわりと断りました。

そうしているうちにまた赤ネPKが一人横切りますw

そしてベーゼ○氏からお決まりの「料理をよこしな!」攻撃をくらいましたw

荷物などはぜんぜん痛い物は積んでいなかったでしたし、もう眠たかったのでそのまま落ちても悔いはなかったんですが、何だか面白そうだったので魚介のピッツアを100個渡したら、艦隊に誘われて安全海域まで引っ張っていってくれました。「もし襲われたらお前だけは逃げろよ」と、予断は許さない状況でしたがw

非常にいい経験になりましたが、SSを撮り逃したことは非常に後悔しています。

その後リスボンに戻り、ベーゼ○氏に逆襲をする手段を考えました(一応お世話になったという感じだったので、PKKじゃないですよw)

実行したら今度はSSと共に報告します。
スポンサーサイト

[ 2006/03/21 14:34 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



