 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

 

セカンドでオスロに縫製上げに行きました。
メインがカテメーカーなのをいいことに、ついにカテ3連打を開始。
カテ3を3枚使い亜麻と羊毛を満載にし、亜麻を原価でバザ売りして羊毛330程度をニットに…
さて、この収支ですが相場が通常だとニットのまとめ売りで120K位です。
カテ3は1枚で120Kの相場がありますので、1ターン240Kの赤字です。
そして暴落時。暴落していても仕方なく売るのですが、ニットが25%時に売ったら50Kのマイナスでした。
ということは410K相当のマイナスです。
カテ1とか2連打はいいのですが、3になるとやはりツライ。

今はR7ですので、あと2ランクは大きく身銭を切ることになりそうです orz

そしてdummyさんのところで触れられていた暴落ですが、
美術品は全く暴落せず織物が暴落…。
自分が上げたいものが暴落する法則ということでどうでしょう^^;



dummyさんのブログ


[ 2006/10/06 10:57 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(5)
あれから幾つかの暴落を経験しましたが、こんな感じでしょうか・・

・美術品:石像?
・宝石:宝石ツアー帰りやコペンのめのう?
・織物:レース、ツィード?

まぁ、あきらかに多垢の人とかがうろついているので、何かが暴落するとしばらくはそれが暴落し続ける傾向です。
[ 2006/10/06 12:24 ] dummy [ 編集 ]
もうR7ですか!すごいですね^^
私もだんだんとまた縫製上げたくなってきました・・・・。
カテ3はR10+1になってインドに行くまでに貯めておこうかなと思っています^^;
いつ転職するのかが問題なんですけどねw
[ 2006/10/06 18:07 ] NEKOKO [ 編集 ]
オスロっていいらしいって聞いたんですが、貧乏な軍人生活を体験した私としては、身銭は切りたくないです^^;
それにカテ3なんて高価なものは買えないし^^;
エディンバラ~ロンドン~ヘンデル~アムスをうろうろしながら、せいぜいカテ1だけを頼りに、泣きながら紡績・繊維取引・家畜取引スキルをあげねばならんのか^^;
[ 2006/10/06 19:12 ] ラッキ一 [ 編集 ]
カテ3を使わないでも結構いけますよ。
まずオスロに投資して繊維を4種類にしてから
オスロ←→コペン往復で、繊維を鍛えつつ縫製するのがいいと思いますよ。
ただし毛皮は双方に売っているので、買わない方が。
あとたまに募集していますので、高レベルの人に
支援を受けることができたら支援してもらった方がいいです。
その際にはカテ3連打で。
カリブとか新大陸でカテ3を10枚くらい貰えるクエが追加されていますので、
若干貯めておいたほうがいいかもしれません。
[ 2006/10/07 10:18 ] 一球 [ 編集 ]
オスロ~コペン往復なわけですね。その前に投資ですか^^

ところで、判明しましたよw 詳しくはブログみてください♪
[ 2006/10/07 15:08 ] ラッキー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



