スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

初カリブ 

イベントの成行きでようやくカリブまで行けるようになりました。

カリブといえばPKがわんさかいて…という感じだと思っていたのですが、実際はPKはいなくてひと安心。
軍人さん達はたくさんいて、異常な賑わいでした。

そしてイベントで戦闘があったのですが…
敵が強すぎです。

こちらの戦力:輸送用大型ガレー カロ×3 特大ラム 鉄板×1
戦闘スキルは外科手術と修理くらい。

装備はできる限り揃えていったつもりでしたが、リアル戦闘力がヘボすぎることもあって、3度沈みました。

もうダメかと諦めていたところ、わーぐさんという方から「もしよろしければ 手伝いましょうか?
」とありがたいTELLが。

お言葉に甘えて一緒に戦っていただきましたが、こちらは逃げまくってサポートに徹するのみになってしまいました。それでもわーぐさんはどんどん敵船を沈めていきます。

そして最後の一隻になったところ、「よし最後だ^^」と戦果を譲って下さりました。当然それに報いようとしましたが、もたもたしてるうちにNPC味方艦が白兵戦で相手を仕留めてしまい、ヘタレっぷりを発揮しました。

おかげさまでクリアできましたが、ろくなアイテムを持っていなかったのと、なぜか僕本体が混乱気味だったのでお礼をし忘れたのが心残りでした。

次に出合った時のために、どんなお礼がいいのか考え中です。
やっぱり高回復の料理かなぁ。
スポンサーサイト

[ 2006/03/24 01:50 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



