 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

予定通り 

斥候LVに達しました。
しかし…クエが受けられない orz

回避14が必要なので、まず自力では無理と思って
シャウトしてみたのですが、反応なし。
回避14って高ランクの上に優遇な職業も限られてるので、
このクエを出せる人自体が少ないようです。

セカンドの方は、縫製が1ランク上がって11に。
あと1つ上がればブースト込みでベルベいけます。
でも仕立て道具をあまり持ってないので、宝石商転職クエを受けて
一旦帰ります

[ 2006/10/17 15:35 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



