 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

絨毯爆撃 

紹介してもらったおかげで斥候クエを始めましたが、かなり厳しいです。
マディラの戦闘は1回沈み、次でクリア。
ラスパの戦闘は2回沈んだ後はやっていません。
もうものすごい数の砲撃が飛んできて、大揺れで船員が削られ
それだけで撃沈されることもあります。
こちらの攻撃は機雷のみw
必死なので砲撃にまで意識がいかないことが多いです^^;
回避を取るために斥候になろうとしたんですが、他職に一旦転職して回避を
入手するのもアリかもと思いました。

[ 2006/10/18 17:36 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(1)
なるほど・・回避上げに最適という話はほんとのようですね(^^;
艦隊組むと相手も増えるし、難しいとこですね(--)
[ 2006/10/19 12:11 ] dummy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



