スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

見解 

ラッキーさんの最後の記事を見て思ったことは、
誤解が多いなということです。
誤解が誤解を生む関係…既にそうなってしまっていたことをお互いに理解して、切り離してほしかった。
海事の件でめちゃくちゃ怒っている人は、何度も説明した通りいない。いるとしたら僕です。
全てを分析すると、元凶はそこであるという結論を出したのは自分自身の意見です。
反対に、もっと真剣に怒って正してくれる人がいたら、こんなことにはならなかったと、残念に思います。
それには、ラッキーさんを過保護的な扱いをして、深く考えなくてもプレイできるようになってしまった、
という背景もあり、責任を感じています。

アイテムの件は、ラッキーさんに話すつもりはありませんでした。
でも、ラッキーさんを呼び出すためにあえて伝えました。
気分を害されたというのは申し訳なく思いますが、これは一因を担ってしまった僕なりの責任の取り方です。
ここでは説明しきれないほどの深い意味があったからした行為で、
要求されたわけでも、口止め料を払ったわけでもありませんし、受け取りを拒否されたのを無理やり渡したものです。
だいたい、僕がゲーム内で人に対して私財を費やすということは、よくご存知だと思います。
大まかな意味で言えば、疑心暗鬼になっている人同士のぶつかりあいを鎮火する消火砂、とお考えいただきたいと思います。
なのでラッキーさん、嫌気するのはいいのですが受け取った人を責めないでほしいです。
受け取った人には返そうって言われましたが、堂々と有効利用してもらいたいと思います。

何にしろ、取り返しのつかない結果になってしまい、とても残念でなりません。
今回の関係者全員、成り行きとはいえ良くなかった部分があると思います。
各自、自分の悪かった部分も認めた上で、今後に活かしてほしいと願います。

それと、話に参加できなかった商会員の皆様、突然のことで戸惑わせてしまい申し訳ありませんでした。
経緯についてはメールでご連絡しますので、少々お待ちいただきたいと思います。
スポンサーサイト

[ 2006/10/19 17:31 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(2)
とてもきれいにまとまっている内容で感動しました。
しかし、あげは☆さんに一球さんが名工200渡したお礼に、トイマンさんがあなたを支援したという事実はどう解釈していいのでしょうかねwまあ、迷惑だとあなたは私に困っているといいましたが、なんだかんだといってお世話になってたわけですね^^
[ 2006/10/29 01:14 ] ラッキー [ 編集 ]
あーなんとかなったんでないかな?私がここ見つけてる間に~~99%の忘却で 人は発狂しないわけだし、
今度ここにくる時は 成長してようと思います。
[ 2006/10/29 04:27 ] あげは☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



