 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ベルベメモ2 

86枚(実際は85枚)ずつ売ると交易経験が最大に貰えるらしい。
LV60だと100枚、LV45だと85枚

↑最大にもらえるという言い方は適切ではありませんでした。
経験値のキャップがかかるギリギリの線なので、もう少し
少なく売っても経験値のロスは無いようです。

[ 2006/10/23 20:48 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(2)
昨日レベルが上がると1枚ずつ減っていくって言ってたような?^^;なんでかな~と思いながら減らしてたよww
LV39だと79枚でいいのかな?
[ 2006/10/24 07:22 ] NEKOKO [ 編集 ]
ごめんなさい、間違いです^^;
79枚で正解です。
[ 2006/10/24 08:55 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



