 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

急成長 

商会BBSのログから、NEKOKOさんは9/29に商会入りしたんですね…
たしかあの時は商用大型キャラックだったので交易LV28か29くらい
でしたよね。
それが今では39。
交易経験豊富なベルベに着手したので、さらに飛躍するのでは
ないでしょうか。

今後の成長を期待しています^^

[ 2006/10/24 11:18 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(3)
これはひとえに二球さんの追っかけをしてる成果だと・・・タブンw
それにいろいろ支援(シャウトとかw)していただいて、とっても助かってます。アリガトー!
[ 2006/10/24 18:05 ] NEKOKO [ 編集 ]
お安い御用です^^

既に抜かされかかっているので、支援してもらう立場になるかもw
[ 2006/10/24 20:06 ] 一球 [ 編集 ]
あー、私も早くそちらに行きたい(;;)
来月から頑張ろう♪
[ 2006/10/25 12:13 ] dummy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



