 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

鬼成長 

昨日のブログから、NEKOKOさんは10/24に交易LV39を達成したんですね…
たしかあの時は商用ガレオンに乗っていましたよね。

それが…今では44!
1日にして商用大型ガレオンレベルに達してしまいましたw

今後は支援してくれることを期待しています^^

[ 2006/10/25 17:59 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(5)
鬼成長ですか・・・
廃成長じゃなくって良かった良かったw
今回はもうカテが40枚ぐらい&仕立て足りないのでそろそろ戻らなくては^^
繊維9+2なので、まだまだ支援するほど立派な人にはなれませんよw
[ 2006/10/26 07:36 ] NEKOKO [ 編集 ]
はーい、そこのスピード出しすぎの方、沿岸に寄って~。

まず、入港許可証出してもらおうか。・・問題なし。
ん?今何か隠したな。その背中のものを出しなさい。
あぁ、これはほうきか?武器になるかもしれないから没収!

なんてことにならないように注意して下さいW
[ 2006/10/26 12:58 ] dummy [ 編集 ]
あははw
ホウキはもう用無しなので、よかったらプレゼントしますよ^^
今度はノコギリ&斧で攻撃だww
[ 2006/10/26 19:56 ] NEKOKO [ 編集 ]
おろ?もう縫製上げは終わったのかな?
私は来月くらいから縫製上げしようかなぁと考えていますので、機会があれば貸して下さい(^^;

なかなか冒険野郎に戻れないのがちょっと悲しい(;;)
[ 2006/10/27 12:24 ] dummy [ 編集 ]
12+1あればもう上げなくてもいいかなって思えてきますよ。

ノコギリ+斧って怖いw
[ 2006/10/27 16:01 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



