スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

回避上げ失敗 orz 

コツコツと撃たれて回避を上げていたところ、
ある時敵提督がリングアウトしました。
取り逃がしたんだからこの戦闘はなかったことになる、と思ったんですが…
こちらが勝ったことになってイベントが進んでしまいました^^;
連戦イベントなので、次のハイレディン戦で上げようと思ったんですが、
熟練効率が一気に落ちてやる気が無くなりました。
なのでそのまま機雷を撒いてクリアしておきました。
こうなると斥候クエで上げるしかないのですが、転職時になかなか
紹介してもらえなかったので、今回も困るかも^^;
ブースト込みR10じゃどうしようもないですしね。
スポンサーサイト

[ 2006/11/01 12:15 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



