 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

縫製カンストと交易LVアップ 

さすがにベルベばかり織っていると縫製ランクは上がりますね。
でもカンストしたところで特にいいことは無いので、嬉しくはないですw
(話題のR17服がありますが、転職してR15+2にしても作る機会は滅多になさそうなので)
繊維はR10目前まできていますが、さらに上げていくのはつらいところです。
交易LVは52になり、無事に商用クリッパーに乗れるようになりましたので
これからはベルベの売り方も儲け重視にし、染料上げなどにも手を出そうかと思っています。
その後はまだ決めていませんが、他のインド交易にシフトするつもりでいます。

[ 2006/11/03 19:41 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
繊維がR10になって宝石商になったばかりですが
STRENGERさんといっしょに工芸師になります^^
採集美味しいもんねw
丁度よく交易名声50000になってほんと良かった^^;
そだ 商クリ買わないとヾ(*゜ー゜*)ノヤタ!
[ 2006/11/05 07:52 ] NEKOKO [ 編集 ]
二球さん、NEKOKOさんおめでとうございます。
皆さん、しこたま財産ためてそう^^

私は、縫製終わったら、世界をまたにかけて飛び回ろうとも思ってますが、何か協力できることがあれば、言って下さいねノシ
[ 2006/11/05 10:41 ] dummy [ 編集 ]
100M超えまでは貯まるのですが、カテなどを仕入れると、貯金は落ち込みますよ。
今は染料のためにカテ2を買い漁っていますが、
全部揃う頃には10Mから20Mくらいしか資産は無くなる予定です。
でもこれは投資なので、収穫期には何倍にもなって返ってくるはずw
[ 2006/11/06 15:45 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



