 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/4近況報告 

インド交易に有利になるよう、商会を抜けた二球でしたが、
結局カリカットの「インド星人会」という商会に入会させていただきました。
しばらくはこちらのキャラがメインになりますので、御用のある方は二球宛でTELL下さい。
モンバサとマリンディ往復でようやく香料が8に。
画面を見ていても意識が入っていないという、いわゆるゲーム脳みたいな状態で
ぼけーっと2港往復の単純作業ができるようになりましたw
バルパルやってる人もきっとこうなんだろうなあと推測します。
9へランクアップまでの残り熟練は残り4000位です。
9になったら大人上げで仕上げる予定ですので、
とりあえずあと40往復くらい頑張ればゴールは近い^^

これが終われば念願の会計士に。

…念願という割にかなり地味ですねw


縫製を絡めて経験値を稼ぎ、副官に香料+1を覚えさせて
香料10+6を実現というのも目標としています。

[ 2006/12/04 11:51 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



