 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

香料10に 

香料取引が9になったので、予定通り大人上げで10にしました。
カテ代を考慮すると出費は60Mほど…^^;
あとは香辛料あたりを調整して、会計士に転職します。
その後、一応貴金属上げもしますが、おまけみたいなものですw
会計士の次は宝石商を予定していますが、宝石取引もおまけ。
主力スキルは揃いましたので無理して上げることはないかとw
あ、カテ目的に造船の道も…^^;

[ 2006/12/06 13:25 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(2)
地味に あげは☆も縫製と繊維あげしてまっせ。
あああ 地味。。゜(´д`。)。。。私は 派手がいい
[ 2006/12/07 18:17 ] あげは☆ [ 編集 ]
ハゲな…じゃなくて派手な交易ができるようになるのも時間の問題ですよw
それと地味といえばこのブログ。
内容もさることながら、この存在感の無いデザインを一切変更していないのですが、これにはわけがあります。

この色使いだと、少々遠めには何のページかわからないでしょう?
つまり会社で見るのに適してるからですw
SSをほとんど載せないのも、そういう理由です(これは言い訳w)
[ 2006/12/07 19:42 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



