 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

染料+1 

新服に上半身裸のものがあって、グラフィックにばかり気を
取られていたのですが実は染料+1でした。
これで染料10+4を実現し、ゴアの貝紫を54個積めるようになりました。
そのかわりといってはなんですが、アイテム枠がますます
ピンチに^^;
取引アクセを4種類くらい、常に手持ちして行動しなければ
いけないほど切羽詰まっていますw
PKに対しては上納品の容易は万全ですので、耐久が減る装備品を
持ち歩く方がイヤだという選択です…。
金庫枠が増えてほしいのですが、爵位がなかなかこないので
しばらくはこのままですね^^;

[ 2006/12/12 14:02 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



