 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

つるつる頭に? 

ロ*****ィ>海賊さんの手下さんハッケン♪
レ****ト>おk
E*****e>トンスラ+ふんどしで照れると可愛い…w
ち****ぇ>一球さんのようなみごとなつるつるにふんどしが見たかったw
E*****e>w
レ****ト>あw
一球>あっしですかい?

ということで裏世界っぽいスカウト事務所に声をかけられ、
モデルになってきましたw

hundoshi1.jpg


名前を消したSSの撮り方を忘れてしまったので、見難い^^;

この時に初めて気付いたんですが、THE MONK流の口調に気をとられてると
話が進んでしまい、ようやく打ち終わったころには次の話題に。
そのままだと空気が読めない発言になるので、訂正して…
このようにやってると、ろくに返事もできずまともに話せないことが
判明しましたw

ベーゼンの親方ぁ、アンタは大きな試練をお与えなすったw

その後、カリカット内で暫定ベストドレッサーを発見しました。
hundoshi2.jpg


[ 2006/12/14 12:02 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(1)
すげぇ・・東南アジア実装ってこういうことだったんだぁ(@@
しかし、似合ってますねぇ(^^)
[ 2006/12/15 00:20 ] dummy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



