 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

数人の人とやら 

あんたらバカか?
そいつの性格考えれば、ここに書いてあることがウソじゃないとわかるだろう?
肩を持ったところで本人のためにならないぞ。
正しいことを答えるだけでOKなんだからさ。




…上の記事を書いた後

http://blogs.yahoo.co.jp/agecchihipachia/9150662.html

↑本人の記事消された。
某人の日記を見た数人の人から相手にしない方がいいよと言われコメントは差し控えさせていただきます

という感じのことが書いてあった。

もう一度説明するが、無関係者が無責任なこと言うなよ!
本人への怒りはないが、それについては腹立った。
いいか、本人に自分のやったことを認めさせ、今後は気をつけましょうと言いたくてやってるんだから邪魔しないでくれ。
逃げるのを幇助したって始まらないんだ。
はい、正しいですの一言で終わるんだからさ。

第三者に言うが、この人のトラブル歴を知ってる?
それに対して僕の方は、こんな風にトラブルになったことは初だよw
小競り合いもない。
ロ○○ーノさんを陥れ、ラ○キーさんを陥れ、今度は一○さんの番で、次はあなたの番かもしれないんですからねww
[ 2006/12/16 18:11 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
[ 2006/12/16 22:49 ] [ 編集 ]
↑ププッ!
空気読めない宣伝w
和むから残すけどw
[ 2006/12/16 22:52 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



