 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

廃レベ突入 

さて気を取り直して活動報告。
ようやく交易LV60超えに成功しました。
ベルベを織れば早いのですが、なかなか相場が合わなくて^^;
お金は以前のSSより50M増えた状態ですが、
カテを買い増ししたためにこの程度になっています。
これは余剰金なので、投資に使おうと思います。

highlv001.jpg


カテの方はジャラッと。
こういう時に限ってカテを買わないか?という話が舞い込んできました^^;

item001.jpg

[ 2006/12/21 01:32 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(3)
カテの量が凄いっすねー。さすが廃?W
まぁ、毎日の地道な活動成果ですよね。

私のようにふらふら転職してたらそりゃ中途半端^^;
このゲームは、何かを極めるといいことが起こりますよね。

気持ち的には、スキル調整して造船カンスト&海事上げをしたい感じになってます^^;
[ 2006/12/21 12:26 ] dummy [ 編集 ]
カテ3と4は、10枚使って3M以上取れるような相場の時にしか活動していないので、これが終わる頃には600Mが手中にあるはず。
どうしても金欠になったら相場で売っても220Mになる資産です^^

造船ですかカンストですかw
近いようで遠い1ランク…。
上がってからも船大工のままでないと恩恵が少ないところが欠点ですね^^;
海事は上げやすいので、そういう意味ではいいかなと思います^^

転職してたら、カテバイヤーとして声をかけるかもw

[ 2006/12/21 17:52 ] 一球 [ 編集 ]
そうなんですよねー。造船屋って恩恵少ない・・
セカンドで造船屋をやればよかったと大後悔ですorz
#副官も1人は限定されちゃうしね(;;)
[ 2006/12/22 12:19 ] dummy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



