 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

交易カンスト 

正月に廃ペースでINしてたのでストップ高しましたw
これでモチベがちょっと低下。
交易経験が入らないと、なんだか「もったいない」と感じてしまうんですよね^^;
しかし区切りは区切りなので「祝」です。

stop.jpg


いつも縫製時に支援して下さったKさん、Sさん、Gさん、
インド交易について支援&いろいろ教えて下さったWさん、Iさん、
ここには書ききれないけど支援して下さった皆さん。
カテを安定供給して下さったAさん、周辺を警護して下さったPKKの皆さん、
いつもPK情報を教えて下さったMさんw
種子島のNさんw

相場情報提供や暴落調整して下さった茶室の仲間…。
元商会メンバー、フレ…。

皆さんのおかげでこんなに成長できて感謝しています^^
そしてこれからもよろしくお願いします m(__)m

[ 2007/01/10 03:21 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(1)
特に貢献はしてませんが、何はともあれおめです!!
最近は、なかなか艦隊を組めてませんが、それはそれとして楽しめるゲームだと思いますので、これからもよろしくです(^^)
[ 2007/01/10 23:10 ] dummy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



