スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

反省 

つい先日フレになったラ@@@さん(許可得てないので伏せてます)が、話の流れから商会に入って下さることになりました。
人数が少なくて商会ショップも利用できないのでメリットないですよと伝えると、逆に「それなら」と言って下さって…大変嬉しかったです。
あと2人、頑張って集めよう!と決心しました。

その後、ラ@@@さんが飯落ちということで「戻ってきたらTellお願いします」と言って別れを告げたのですが…その後の自分の行動最悪です。

ラ@@@さんは交易ランクが今18で、20にして副官が雇いたいと言っていたのを思い出し、それなら得意のザダールでの生産で補助しようと考えました。
そのためにはマディラとラスパでシェリーを作って、持ってた羽毛も渡して向こうで名産ボーナス稼いで…と計画し、マディラ→ラスパ→マディラと巡ってワイン→ブランデーの生産を始めたのですが…

いつの間にか寝落ちしてました orz
気付いた時には深夜で、ログを辿ると約束通りTellが来ていました。
自分から約束したのに、大変申し訳ないことをしてしまい反省です。

ラ@@@さん、本当にすいませんでした。
今度はきちんと支援しますので、ドジでハゲな一球めをどうかお許し下さい。
スポンサーサイト

[ 2006/04/04 16:11 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



