スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

香料暴騰→ゴアディブ 

INしたらゴアで香料暴騰していました。
それでもジャスミンが130%台だったので運ぼうと思ったら竜涎香がゴア87↑ディブ181↓との情報が入り、急いで1時間に7往復しましたw

結果、利益3Mオーバーの売りが3回、2Mオーバーが4回でした。
時給16M(カテ4 49枚使用=4.9M原価を引くと11.1M)のパフォーマンスだったのでまずまず。

ピストン交易はスピードが命になりますので、少しでも操作上のロスを減らすことが大切です。
※スピーディな操作のために実践していること
・目的のカテ(ゴアではカテ4)はF8に置く
・交易品はCtrlを押しながら購入。
・出航所→洋上に出るまでInsert(帆を上げる)を連打→Ctrl+Qでスキル枠を開いてスキルはマウスでクリック。
スキル内容は、立て続けに操帆→測量→運用→警戒を使用(NPCに絡まれるとタイムロスなので必須)

他にもテクニックがあれば教えてほしいです。
スポンサーサイト

[ 2007/01/12 14:21 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



