スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

交易難 

オールラウンドプレイヤーに育てているので、たいていのインド交易はカバーできるのですが、稀に相場が悪くて交易できなくなる時があります。
昨日がまさにそうでした。
最初に18M(カテ代引くと14M)くらいは稼ぎましたが、その後どこの相場も死んでしまって動けず。
インド交易は良相場時の爆発力がありますが、運が悪いとこうなります。
時間がある人だったらそういう時に宝石を積んで帰るとちょうどいいのかな。
時間が無い人なのでキャラチェンジで対処しましたw
スポンサーサイト

[ 2007/01/13 17:16 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



