 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/5近況 

冒険系に転職すべくとりあえずリスボンに戻ったものの、新キャラのスキル調整をしないといろいろともったいなかったので、調整しました。
今週からしばらくは冒険の毎日が続く予定です。
といっても全部寄生ですけどw

あと先週末ケープから東アフリカまでイングの投資が入りましたが、結構な金額が入ってるのでちょっとキツイですね^^;
まあ結局イングはそこを活用しているわけではないので、自然と旗は戻るでしょう。
リスボンに戻るところだったので、微妙に投資して終わりました^^;

[ 2007/02/05 16:51 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



