 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

モチベの保ち方 

昨日は某イング海賊さんの引退表明を受けて、ポルトガルのチャット内でも残念だ、遺憾だという意見が飛び交っていました。
主な引退理由は「先が見えた」というものでしたが、確かに同意できる部分です。
軍人として強くなって…PKer or 模擬erになって………?  →この結果を十分に発揮できる場所がないんですよね。
氏の場合はリスペクトと敵対視という、ある意味双方向から名声を受けているのでまだマシな方だとは思うのですが、それでもこの先にあるものを考えると引退という結果に結びつけてしまったんですね。
僕もたぶん、立場は違えど氏と同じような人種なので「先が見えた」と思ったら引退すると思います。

さてそんな「先」ですが、たくさんありすぎていつ引退できるかわかりませんw
とりあえず先日書いた目標を達成し、次にする「大きな仕事」も決まっています。
普段使わなくなってしまった一球も、あることを企んでいますw。
こうやってブログに書いていく予定があるうちは、元気に生きていられますね。

[ 2007/02/08 14:30 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
引退したのは誰なんだろう・・
そして、大きな仕事とは!?

で、ブログのタイトルに棒が1本増えてるW
[ 2007/02/12 08:34 ] dummy [ 編集 ]
あれれ知らなかったですか
イング海賊として最も有名なあの人ですよ。

デザインもリニューアルですが、会社でも見やすいようにまた地味なのを選びましたw
[ 2007/02/12 10:42 ] 一球 [ 編集 ]
彼に対する感情はともかくとして、先に関しては物凄くわかる気がします。
始めた頃のわくわく感が失いつつあるのもわかっています。

といっても、ひとつのゲームをここまでやったことはないかもしれないから、なんとも言えませんが・・

しかし、有名な方はブログのコメント対応だけでも大変ですね(^^;
[ 2007/02/12 22:38 ] dummy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



