 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

副官で嬉しかったこと 

副官は運び屋にしました。
Wikiを見ると運び屋という職は一人しかいないのでたぶんダンカンだと思いますが、
雇用してすぐに新右衛門という名前に改名してやったので本名忘れましたw

その新右衛門を主計長として育てて交易ランクが10を超えたところ…
主計長特性82Sでした。
地味な職業を選んで良かったと思いました。

補助スキルは4種類ですが、主計長特性は82あれば全て覚えられます。
問題は他のランク。
交易31って…。
とりあえずWikiで見ると冒険2交易8海事4で
保管が覚えられるみたいですので、これを狙っていこうかと思います。

[ 2006/03/02 11:42 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



