スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

またもや引きこもりに 

リスボンでシャウトがあったのでカテ3と4を100枚ずつ売りました。
全部で1800万のお買い上げです。
僕が持っててもそれほど効果ないんですけどね、使う人が使えば売った価格どころではない価値があるのでしょう。

その後ラッキーさんの商会加入と交易のお手伝いをしました。
加入して下さって本当にありがとうございました。
ラッキーさんはDOLを始められて1ヶ月とのことですが…
ゲームの進行が僕の数倍早いように感じます(笑)
それもすごいと思うのですが、そのわかりやすい名前が他の人に取られていなかったのもすごいと思います(笑)

リアルで忙しい方ですが、是非とも効率の良いレベルアップを目指して頑張りましょう。

ラッキーさんと別れた後、コツコツ買い集めてたカテ1が400枚以上たまったので、またザダールまで行きました。
ということで、またしばらく出所できませんのでネタのない日々が続くと思いますw

さっそく数回生産して、交易レベル43→44になりました。
残りのカテ1枚数を考えると、たぶん46かその直前まではいくと思います。
スポンサーサイト

[ 2006/04/06 16:42 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



