 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/21近況 


最近は主に一球の海事をやっています。
戦列まで残り経験値10000ちょっとになりました。
LV52になったら海事修行は一旦停止して…、でも海事を続けます。これがどういう意味かはお楽しみということで。
目標達成は寸前ですが、昨日は定期船でリスボンに戻ってから大砲等を買い、自力航行でカリブを目指す途中で寝落ちしましたw
まだ寝るには早い時間でしたが、リアルが忙しくて疲れてるみたいです…

疲れてる証拠2↓
一つ前の記事ですが、季語なしどころか5・7・5にもなってないですよねw
この日は記事こそ書いていますが、勤務時間は16時間くらいで本当に大変でした。
でもそこから3時間くらいINしてたのは廃な証拠かもw

[ 2007/02/21 19:24 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(1)
一球さんはPKになるとか?
・・そうなったら怖い(><)
[ 2007/02/21 23:18 ] dummy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



