 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

INしたら 

測量すると14000、2350という地点でした。
北大西洋の最北西端のあたりです orz

意識があるうちは方向合ってたんですけどね。
サンファン沖の北、バミューダトライアングルで何かが起こったに違いありませんw

[ 2007/02/21 23:34 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
いつも勉強になる情報提供があり、楽しみにしています。特に定期船に乗ったらば、絶対寝落ちしないでおこうと思いました^^
[ 2007/02/23 18:51 ] チャン [ 編集 ]
チャンさんはじめまして。

ここ最近はくだらない記事ばかりですみませんw
定期船は便によっては大丈夫なんですけど、リスボン→ケープ行きとかセビリア→サントドミンゴ行き等、停泊時間の短い要注意便が存在しています。
[ 2007/02/24 10:23 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



