 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

医薬品上げ 

上げたくても上げる機会のなかった医薬品取引に着手しました(新キャラの方)。
ジャマイカへ行ってめのうアクセ(医薬品+2)を買い、ストックホルムで医薬品上げを開始。
値切り・ふっかけが数回できればストックホルム→ヴィスビーで会計上げも目論んでいましたが、どちらの街も一回ずつだったので大人上げに変更。

たぶんこのペースでいくとカテ1000枚、出費25MくらいでR10になりそうです。
大人上げの出費は痛いですが、時間短縮する意義は十分にあると思います。

[ 2007/02/28 14:31 ] 適当な日記 | TB(1)| CM(2)
そのうち地中海帰るから戦列作るよん^^
[ 2007/03/01 16:46 ] ねいちゃ [ 編集 ]
ねいちゃさん、初来訪ありがとうございます!

今は4隻持ってる状態なので、まずは船枠をどうにかしないといけないですね^^;
船も預けられるようになってほしいものです。
[ 2007/03/02 10:40 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tradersd.blog55.fc2.com/tb.php/203-f9bab6ef

医薬品医薬品(いやくひん)とは、飲んだり(内服)塗ったり(外用)注射剤|注射したりすることにより、人や動物の疾病の診断、治療、予防を行うための物質である。医療用医薬品と、薬局・薬店で誰でも購入できる一般用医薬品とに大別される。.wikilis{font-size:10px;color
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



