スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

騒動 

大きな騒動になってしまいましたね。
以前にバカと揶揄した人たちにもう一度言います。

本人も悪いけど、身内贔屓・事なかれ主義で問題を済まそうとし、
それなりの(病気)扱いをしてやらなかった周りの連中、

やっぱりアンタらはバカだったね

消した記事一部復活↓
http://tradersd.blog55.fc2.com/blog-entry-163.html


責任に問われることはないでしょうし、まさか自分に責任があると思っていないでしょうけど、実は責任重大です。

人を殺した猛獣を再び街に放つような行為といえばわかりやすいでしょうか。
甘やかすことだけが思いやりではないんですよ。
スポンサーサイト

[ 2007/03/05 14:19 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(4)
おやおや、何やら懐かしい匂いが^-^
まだまだこの手の話題は尽きないようですね。
今週末にはちょこっと顔だしますよ~
[ 2007/03/06 01:30 ] KoDE [ 編集 ]
おお、お待ちしています^^

(KoDEさんは何が起こったかわからないと思いますが^^;)今回のことは、僕には関わりのない件です。
なので首をつっこむのがおかしいかもしれませんが、当時常識人顔して無責任な発言をしてた連中に一因があるとは、こうして言及しなければ誰も気付かないわけです。本人達も。

でも今回はトラックバック先が消えてしまったので、こうして末端で吼えてるだけに終わりそうですが^^;
[ 2007/03/06 11:26 ] 二球 [ 編集 ]
所詮はネットワークゲーム。
中の人も色々です。私のような出来た人ばかりのわけがない:P

冗談はさておき、最後はアレでしたが、私は幸運さんが引退したのは残念でしたよ(;;)

私達が知らないところで、このような問題は泡のように出ては消えていると思います。交流のある皆さんには、防火スキルで未然に防ぎ、消火砂を積んでおいて欲しいです。

最近IN時間が減ったdummyでした・・
[ 2007/03/06 12:19 ] dummy [ 編集 ]
自分を分析すると、防火よりも放火スキルの方が得意な気がします^^;
[ 2007/03/07 18:37 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



