fc2ブログ

引きこもり 

黙々と生産をしては売り、生産しては売りを繰り返しています。
一連のルーチンワークはだんだん安定しており、
売り払うまでの時間は30分以内、カテ1の消費10枚、利益50-70万、交易経験値1000付近、こんな感じですね。
家畜取引のランクが上がればさらにカテ1の消費量が抑えられて
利益が増えることになります。

初めは普通だった船の物資も、今では食料8、水8のみで、
売りに行くための最低限の量しか積んでいません。
もちろん砲室最低、船員も航行に必要な最低限のみです。

交易は商用大型ガレオンに乗れるレベルですが、冒険と戦闘が伴わないので、いっそのこと商用クリッパーを目指そうかと思っています。

440枚あったカテ1は350枚付近になりました。
進行状況は20%付近でしょうか。
うーむ、まだまだですね。
交易LV44で、経験値はあと10000付近です。

カテ1の減りの割りにはレベル進行が早いのですが、これはたまたま
相場が良かったからです。
あと大成功時の経験値獲得が意外と良いボーナスになってるかもしれないですね。
スポンサーサイト




[ 2006/04/07 11:32 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー