スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

もっとサイカクが要ります 

すいません、パクらさせていただきました(笑)
本家の丁寧な解説付きブログはこちらです。

昨日は花・貝相場が悪く交易難でしたが、サイカク相場はマリン買い109↑ザンジ売り127↑だったので参戦しました。
NPC対策に人を集めて5隻で行動しましたが、5隻艦隊でのピストン交易はちょっと新鮮でしたw
さすがに上がり相場だと、マリンの動きが早すぎて目覚しい利益とまでは言えませんでしたが、途中でザンジ136↑になったおかげで2キャラで時給10M以上はあったと思います。

サイカク交易は、利益もさることながらN鯖ポルトガルにとって待望の“近距離用の交易品”として重要な存在になります。
モンマリであれば会計・宝石・香料上げもできますので、相場が合えばバルパル以上に優秀な近距離交易かもしれません。
(危険海域であることを除けばw)

会計スキルが上げられる近距離交易は、同じような利益であれば中距離交易よりも優先した方がいいと言えるでしょう。
相場に応じて、トータルバランスで何が最善かを判断して、行動を切り替えるのも、やはり才覚だと思います。
スポンサーサイト

[ 2007/03/10 22:42 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(2)
いつの間に∑(゚Д゚)!?

どんどんパクって、じゃんじゃんうちの宣伝もして下さい^^
[ 2007/03/12 18:09 ] ジャムカ [ 編集 ]
ここにあるのは抽象的で方向性だけの理論だけです。
面倒臭がりの性格が出てるんですねw

具体的な数字・論理は全て「ジャムカさんのブログを見て下さい」の一言に尽きます。
[ 2007/03/12 20:50 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



