 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アップデート 

なんかいろいろとやることが増えた感じですw
とりあえず商大クリッパーを作ろうと思いましたが、
大スクウェアセイルが売っていないため自作の旅に。
作成には縫製が14必要だったので、会計士に転職。
場合に応じて転職できることの便利さを痛感しました。

でもまだ大スクウェアセイルの材料である
強化ロープ作りのところで寝落ちしてストップしています^^;
アップデート後の面白い時期なのに、仕事が10:00-0:00とか…

[ 2007/03/16 11:34 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
がんばれ!w
俺も今日作りに南米に行くよん。ついでに納品も!
[ 2007/03/16 12:03 ] ねいちゃ [ 編集 ]
強化ロープは5本以上できているので時間があえばおすそ分けできます^^
でも時間が合えばというのが一番の難関ですね^^;
[ 2007/03/16 15:26 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



