 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

商大クリッパー部品 

大スクウェアセイルと大マストがフレとの協力でできあがったので、
自分の分を除いて売り捌きました。
他にも砲門や船体を並べてバザ寝で、利益は30Mほど…
たぶん作成に5hくらいかかってるので、時給6Mほどでした(バザ時間除く)。
ということで、商大クリッパーバブルとはいえ、普段の交易と比べると割が悪かったです。

採集を持っている縫製13+1以上か工芸11+1以上の人が、カリブ方面に用事ができた場合の副業としてはなかなか良いかもしれません。

[ 2007/03/17 12:13 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
 リオのカーニバルに参加しました^^とても楽しかったです、こんにゃ 
[ 2007/03/18 04:26 ] チャン・リー [ 編集 ]
ボッタだ・・・
[ 2007/03/19 10:52 ] ねいちゃ [ 編集 ]
大スクウェアセイル4.8M、大マスト3.2Mでしたよ。大スクウェアセイル10Mボッタさんも見かけましたけど、売れたのでしょうかw
でもバザでその人しかいなかったら10Mでも買ったかもしれません^^;
[ 2007/03/19 14:38 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



