 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

エルダ解雇と新エルダ 

三球の方のエルダがどうしようもない状況だったので新たに雇用しました。
実は副官の解雇は初で、少々悪くても育てるのがモットーだったのですが、今回はさすがに心が折れました。
交易LVをここまで育てたのは見切りが遅すぎたかとちょっと後悔です。

20070326230504.jpg

※実はこれでも特性割振りを全部倉庫番につぎこんでいますTT
しかし新エルダもほとんどBという成績の悪さです。
旧エルダのようにほとんどがCで、Bが1つだった初期の状況よりはいいわけですが、防火を早めに覚えてほしいので倉庫番41はちょっとつらい…
うーんどうしようか…^^;

そんな副官の引きの悪さとは関係ありませんが、人身売買(副官トレード)があっても面白いのではないかと思う今日この頃です。<

[ 2007/03/26 12:46 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
でも、能力が高いとDがついてまわりそう。
仲間内で交換したりならいいのかな。

・・せっかく商会があるんだから、商会専属副官がいて、その人を連れ回せる様にして欲しい。解雇ボタンはなくて、帰還ボタンとかでW
[ 2007/04/01 00:54 ] dummy [ 編集 ]
ええ、そうなればD高額取引で人身売買専門店が成り立ちそうですね。
そして良い顧客になりそうですw
[ 2007/04/02 16:05 ] 二球 [ 編集 ]
別鯖でエルダーを副官にしてます^^;会計スキルがないという極めて商人系副官としてはめずらしい副官です。あんまり会計は期待していなかったんです。いまだに会計系はBだしwところが、いつの間にか、私の海事レベルと一つ差に追い上げ、兵長、医者は、Sランクという勢いをみせておりますw
[ 2007/04/05 00:52 ] リー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



